≪ 10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12 ≫
Profile
Litto
Author:Litto
Litto/♀

パンヤ・ROなどを気まぐれに('∀')ノ
まだまだ分からないことだらけです
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Recent Trackback
Link
Search
バレンタイン準備
pangya_341.jpg

バレンタインパッチが今日あたるので、効率よくドロップイベントをこなす為、ドロップ率アップ系アイテムを露店で買うことにしました。

プリティマスク
パーティーマスク
マリオンマスク
ガスマスク
ホーリーウィング
ダークウィング
エンジェルフェザー
エビルフェザー

----

アンダーソン

----

バイクキー

----

このあたりが全部アイテムドロップ率アップの効果があるようです。
フェザーがあるので、一緒につけれるものがいいなー、ということで安値のガスマスクを買うために大会!大会!
露店で60kPPで購入しましたデヘデヘ。

pangya_346.jpg

(;´д`)うわあ…

pangya_340.jpg

私にしてはISの大会の成績がよく、更新してしまいました。
大幅に!初の-24なのです。ゆーきたんと並んじゃった(^ω^)ノ
前半はよかったんだけど後半パー連発しちゃったのが…集中力切れちゃう(p∀q)


//今週のパッチまとめ
公式告知はこちら

・ハートのかけら/ラッキーチョコをドロップ
ハ―トのかけら5個+ココロのかけら5個⇒フェイスペイントアイテム(各キャラクター)
ハートのかけら10個+ココロのかけら10個⇒ラブリーTシャツ(各キャラクター)
※フェイスペイントアイテムは、ハートペイントと今年新たに実装されるキスマークのペイントです。
※※ココロのかけらはホワイトデー以降のドロップです。
※※※ラッキーチョコの効果はPP1.5倍です(装備型アイテム)

・チョコ販売
愛のチョコレート:プレゼント専用  5CP
義理チョコ:購入専用 6CP
※いずれもPP1.2倍になる装備型アイテム・各50個入

・マッチイベント
バレンタインイベント期間中(~2月21日)、チームマッチ(対戦モード)で20H以上プレイすると
パンヤゾーンが2倍になる装備型アイテム「カラフルチョコレート」を運営チームから10個プレゼント。

・カップルTシャツ
各キャラクター:40CP
パワー+1/スロット+2
期間中対戦モード(ストローク、チームマッチ)で同じゲームに参加したプレイヤー全員がカップルTシャツを着ている場合クリアボーナスが2倍になります。
※性別は関係ないようです

・PP1.5倍イベント
※2月7日メンテナンス終了後~2月14日
対象:DeepInferno WizWiz WindHill  


バレンタインとは違いますが嬉しいお知らせが!

長らく皆様にご迷惑をお掛けしておりましたマジックボックスの合成機能について2月7日(木)
定期メンテナンス終了と共に、現在適用している一部レアアイテム合成機能の停止を解除致します。
一時停止のお詫びといたしまして、2月7日(木)定期メンテナンス終了後から3月6日(木)
定期メンテナンス開始までの約1ヶ月の間、「ガチャッとポンタ」にて獲得できるレアアイテム
に限り、合成に必要な消費アイテムを「神経安定補助剤」1つに変更いたします。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。



要するにエリカのプリースト衣装をピンクに出来ます

----

今週はカップルTシャツをきて、チョコを持ちつつ、WIZIWIZをマッチで周るのが素敵そうですね。
DIとWHは却下だ!!!!
割引につられて
pangya_318.jpg

欲しかったピンクフリルドレスが3割引だったので購入してしまいました。
うーん、アリンだけCP装備がガツガツ。
やっぱり可愛いですね!でもS4のプロモみたら新キャラのどうみてもエウレカセブンにでてくるアネモネの姿をした女の子がすっごくツボだったので、浮気してしまいそうです…。
アリンも愛してる!!

pangya_305.jpg

で、そんな自キャラ萌えを吹き飛ばした竜巻がこいつ。
なんという萌えカズを!!!!!!!!!!!!!!!
とらやろう!!!!
その服に緑の髪、カツラ、眼鏡、どれをとっても私のツボを刺激します。
ああもうさすがだ、かなわないよ…。
君には一生かなわないな(ハチクロスピンオフの野宮さん風に)。

pangya_319.jpg

毎日なんだかんだで人がいるんですよねー。
ワラワラとどこからともなくメンバーが増えて、今はクラメンは総勢12人になりました。
4人までならマッチ、それ以上ならチームマッチか大会です。
楽しい!

pangya_329.jpg

チームマッチするぞーといったら全員豆腐を置いて逃げました。
えんがちょ。

pangya_331.jpg

結局何も考えずに、関東人とそれ以外、でチーム分け。
男と女で分かれる案もあったんですが、私が何故かネカマ区分に(゜д゜#)フンガ

pangya_321.jpg

なんだかんだでみんなガチャまわしたのねー!
エリカのプリ衣装は本当に可愛いです。

pangya_323.jpg

で、欝袋500円だけ買ってクリリンを出して社員扱いされて嘆いていた伝説のRさんと6Hだけ打ちました。
昨日S4のことで興奮して電話かけてきてメールしてきて、結局我慢できなかったんでしょうねwwww

かなり久しぶりらしくてボロボロになってました。
でもHIO出されたうおおおおお(`д´)

pangya_335.jpg

やっとチップ!
感覚でパッとうっちゃうので、珍しいんですデヘデヘ。
初ステア
2008_02_07_04_02_07.jpg

βが始まったばかりのカートオンライン ステアDASHしてきました!
基本的にGamepod作品なので操作もパンヤに慣れてるならサクサクです。
マリ●カート+魔法の世界+パンヤっぽいアバターです。

2008_02_07_03_06_05.jpg

まっさきに気になってたセドリアルをチェック。
PPでかうと15000PPもします。
2時間ほど遊んで800PPしか貯まりませんでした。
あまりのPP不足に絶望…!

しかもβなので不具合はすっごいです。
ゲームの操作自体はサクサクで楽しいですが、非公開ルームにすると必ずルームマスターがエラーで落ちたり(交代で試したのに)、ゲーム開始時に同期落ちしたり…。
とはいえ一週3分程度でワイワイ楽しめるし、要求スペックも低いからやってみてもいいかも。

2008_02_07_03_12_22.jpg

初期アバターはやっぱりこんなかんじなのか!
服がダサすぎて泣けます。
全部のコースを回ってみました。
大体操作はつかめたけど、魔法ゲーですねー。
風の魔法っぽいのがでると一気に追いつけちゃうし、モアイ像みたいな魔法が連続ででるとかなり嫌がらせできちゃう!
こういうのの種類が増えてくれたらもっと楽しそうです。

2008_02_07_04_49_46.jpg

服がダサすぎて泣けちゃうから、420PPでスカートを思い切って買っちゃいました!
残りPP40とかもう…orz
車のカスタマイズは後回しです。

2008_02_07_05_07_17.jpg

アイコン可愛い~。
走行中会話できないのがちょっと残念。
タイムを競う形にして、待ってる間に会話できるモードとかも欲しいなー。
折角のオンラインだし。
まあまだ本当に人の少ないゲームなので、今後に期待です。
ちょこちょこ継続して入っていこうかなあと思います(*'∀')
アップデート情報なんかもブログでお届けできたらいいなあ。
念願の羽
pangya_263.jpg

転がって入ると本人が何より一番驚きます。
この位置でチップー!!
うわーい!!素チップだと本当にPP美味しいですねハァハァ。

pangya_264.jpg

パンマスもって大会だと1回でこんなに!
ICですが!
スコアは中々伸びませんが、PP欲しさに参加です。
フェザーコンプしたいので今のうちにPPためないとです。

pangya_267.jpg

毎晩クラメンとマッチしまくってついにジュニアです!
悪魔羽が装備できるよ嬉しいよ!
キャラごとなんてしらなくて、ガッカリしてとりあえずアリン買いました。
あとはエリカとクーはいずれ欲しいかなあ、とおもったり。

pangya_268.jpg

そんな中ゆーきたんがエリカフェザーを40kPPで売ってくれるというのでワンワン買いにいきました。
アリンの髪を黒くしてみたんで、「似合うか?」と聞いたらさりげない露店名で悲しくなりました。

pangya_271.jpg

やっぱこの髪のエリカは白いほうが似合いますね。
現在あるのが、アリンフェザー(白)、エリカフェザー(白)・(黒)だけなんです。
とりあえず頑張ってアリンフェザー黒とクーフェザーを露店で買うべく大会周ります(ノд`)

pangya_277.jpg

まあ人間何かしら、バカなことしたくなるよね。

pangya_286.jpg

あとジュニアになったら結構PP装備も幅が広がってきたので、タンクトップ買ってみました。
かわいいなあかわいいなあ!!

pangya_291.jpg

(>O<)
ジュニア目指して
pangya_240.jpg

どうしてこうとらさんの服はかわいいんだ毎回。
Wiiの服らしいです。
すっごいかわいい!
これだけでWii欲しくなりますね!お金ないけど!

pangya_244.jpg

1日に1回チップがでれば私的に凄い!なんですが。

pangya_248.jpg

私の次に容赦ないチップを返してくる彼氏様。
ほんとありえん!ありえん!

pangya_236.jpg

こっから私のしまこれくしょん。
カズのシルビアの萌え具合は私にはとてもツボです。
激写。

pangya_233.jpg

構えます。
かわいい。

pangya_230.jpg

黄色い声援を送ります。
かわいい。
クラブ設立
pangya_187.jpg

ROでの友人たちに名前を借りてクラブを作ってみました。
というか、右のしまこ…萌えすぎる。
カズのシルビア衣装は反則だろう…危うく鼻血の海で溺死するところでした。
しゃぶるように見つめました。

pangya_217.jpg

で、マッチばっかりしてたら想いの他早くビギAに!!
次まで400以上て(ノд`;)
弱くて負けまくる私には厳しい数字です。
しかもこのキャンディが1Hずつになくなることを知らず、大会とかにでて気がついたら残り50個きってました。
挙句にマッチでも負けまくってあっという間になくなりましたワロス。

pangya_216.jpg

PPに余裕があったのでドルフを雇用してみました。
中々かわいいです。
でも打つときに「まじで?」といってきて一度噴出してトマミしてしまいました。
まじで?
まじで?
まじで?
でログが埋まるんだよ!!コイツウウウウ!!!

pangya_218.jpg

で、ほぼ初心者のえんこさんがパンヤ復帰。
以前に2,3回遊んだことあるだけだったので知識は0です。
そんな彼女がガチャをまわしてキットをかっていました。
立派なワンワンになれそうですね!
毎日最近夜に人がいるので楽しいですワイワイ。
私のクラブにも入ってくれました。
身内だけのダラダラクラブ。

pangya_225.jpg

エンブレムは私がドットうちました。
ポンタ君です。
夜はクラブに中々人が多かったのであつまってマッチ。
案外いい勝負でした!(組み分けはSSの通りではないですが…)
というか、見た目の被り率おかしいだろう。

pangya_226.jpg

同じサーバーにいない友人とも会話できるのがいいですね!
気軽に入って気軽に抜けて気軽に戻ってこれるクラブが目標。
CP入れ替え
pangya_167.jpg

先週ですが、CPガチャが入れ替えされました!
RPG衣装ということで、外見スキーな私はアリン・エリカ狙いでチャレンジです。
最初100CPじゃ全然でなくて、諦めてたんですがその翌週1回目でアリンが!
モーションの話も聞いたんですが、ダルいので普通にやっています。
その後全く当たらなくて結局その日課金した分の最後にエリカがでてきました(ノ∀`)
でもマックスとかケンが出なくて良かった…。
アリン使いですが今回の目的はエリカ!
ピンクにしたいんですよネー(゜v`*)

pangya_171.jpg

やっぱりエリカの服かわいい。
腰にリボンあるのがポイントですよね。
日本で発表されてない色が一番好きなんだけど、どうしたら手にはいるんだー!
発表が待たれますハァハァ。

pangya_176.jpg

で、今最高に卒論で忙しい彼氏様がログイン。
手加減無しで打ってくるので1回も勝てませんでした。
相手は1年以上もかまってなくて、スパイク?何それーっていってたのに…。
ISも初めてっていってたのに…でもちゃんと攻めてくるんですよねー。
うーんやっぱり経験ってでかい。
もちろんHIOは彼氏様です。

pangya_181.jpg

で、やっとやっとビギB!!
いままでビギCまでしかやったことがなかったので自分にとっては脅威!
そして頑張っている!
早くジュニアになって悪魔羽装備したいなー。
よくばりキット
pangya_148.jpg

パンヤよくばりキットが届きました!
垢とるまえにまゆぽんに相談したらとてもいいよー、と言っていたので割りと前に注文してました。
なのでクーは買わないで我慢してたのですが…クー+シフォンガ本当に可愛い!!!
CPを12だけとっておいたので髪を白くしました。
テーマは雪の妖精です(痛い子!)

pangya_143.jpg

みんなに可愛い可愛いと大好評のシラタマちゃん。
パンヤ拡大発動率は、私の体感では9Hに1回くらいでした。
まあ、期待はするなというか…。

pangya_141.jpg

でも無期限雇用でボーナスも美味しい。
アズテックはちょっと声がうるさい気もしますが、使っています。
再販されたHGボールは、一昨年にパンヤしてた頃に見てたのでさほど斬新な感じはしませんでした。
あのときの垢はPASSとID忘れたので今はどうなってるでしょう…ウーン。

pangya_144.jpg

で、ビギナーDになりました!
これでエリカのドットワンピが着れるよー!
クラブ強化しちゃってPPがないのでまた貯めないとですね。
しましまパンツがあまりに華麗に撮れていたのでフレームインさせてみました。

pangya_147.jpg

クー結構使いやすいです!
スピンがアリンよりかかるのでやりやすいかもー?
コントはまだまだ低いです(「・ω・)「
ビギナーになりました
pangya_126.jpg

アルバトロスで一喜一憂です。
ICでしかでません…ほかも練習しなきゃなー。

pangya_129.jpg

果敢にせめるんですが、どうもずれます。
そしたらSHIFT+十字キーで着地点とか拡大できるってことを教わりました!!!
うわーうわー、しらなかった!!
一番上の視点から頑張ってずらしてました…恥ずかしいです。
これで頑張ってみよう!

pangya_130.jpg

ROフレンドの刻さんと舞子とゆーきたんでブラブラ。
舞子も刻さんもウラシマなので、ISや桜の咲いてるコースは初体験だったみたいです。
久しぶりにやると楽しい、といっていたのでなにより!
というか舞子が何気に課金装備バリバリで黒ポンでチップ決めまくりで廃でした…。

pangya_132.jpg

会話はやっぱりいつものノリ。

pangya_136.jpg

エリカをずいぶん強化してみました!
PP30kくらい消えたorz
男の浪漫みたいな形のセーターも買ってみました。
かなりかわいいです!
靴はあえてソックスです。
セットのはスリッパだけど、あえてのソックス!
で、ビギFになりました。
もうすぐでビギナーEです。
目標装備がとりあえずビギナーDなのでそこまでは頑張ろう。

明日のアップデートでは2006年のHG衣装がかえってくるみたい!CPかわなきゃ!(笑)
実装当時もやってたけど、声のでるキンモイボールがあったのは覚えてます。
ミスティックリング
pangya_124.jpg

エア2買おうと思ってCPつっこんだんですが、2回だけCPガチャまわしてみましたー!
アズテックがでたら満足、と思ったんですが、2回目でミスティックリングがでました!
肝心のアズテックは出ませんでしたが大満足(´∀`*)

pangya_125.jpg

さっそくつけてみましたー。
テカテカしてる。
可愛いー!
ハートペイントは乱様がくれました。
ワンワン!!!
