≪ 10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12 ≫
Profile
Litto
Author:Litto
Litto/♀

パンヤ・ROなどを気まぐれに('∀')ノ
まだまだ分からないことだらけです
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Recent Trackback
Link
Search
CPガチャガチャ
pangya_601.jpg

仕事始まってから時間の取り方がヘタクソで、すっかりお久しぶりになってしまいました。
なんだかんだでジュニアBになれました!
これでゴシックワンピがきれるので音速で買いました。
性能はCP装備におとるけど、かわいいです。

pangya_598.jpg

WWでうらぶれて適当に打ったものがBIしてしまった…orz
PP0なのにウワアアアアアアアアアア!!!

pangya_604.jpg

CPガチャ入れ替え日はもちろんログイン。
5回まわして、モーション待ちもせずに普通にあけて2個ゲット!
欲しかったのがクーとセシだけなのでこれにて終了。
今回は運がよかった(ノд`)

pangya_607.jpg

メンテ後すぐに集まったのに、すでにCPガチャ装備を全員がもっていました。
軽く吹いた。
なんというワンワン!!

pangya_609.jpg

PPガチャ用垢でも補助権あったので1回回したら1回目で普通にでちゃった(((・д・)))
パンマス欲しかった…こっちの垢セシリアいないよ!!!

pangya_611.jpg

パンミして素HIO!これはちょっと恥ずかしい!!!
でも素ではいったのでPPが1kくらいもらえましたワーイ。
2倍期間*パンマスだったので、4k!美味しい。

pangya_613.jpg

ドルフは水に浮きます。
 管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://cimon.blog58.fc2.com/tb.php/150-a00f0880
