≪ 06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08 ≫
Profile
Litto
Author:Litto
Litto/♀

パンヤ・ROなどを気まぐれに('∀')ノ
まだまだ分からないことだらけです
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Recent Trackback
Link
Search
ドルフが
pangya_578.jpg

ドルフがついに走り出しました。
親密度あがったー!!
本当にドルフの走りはかわいいです。
足物凄いチョコチョコ動かすんですよ…可愛すぎる。

pangya_554.jpg

なんという愛らしさ!

pangya_538.jpg

でもボギーを出すとこのように、鬼の形相でみてきます。
額に青筋浮かんでるよ…。

pangya_567.jpg

シュールな構図。

pangya_566.jpg

2倍期間にジュニアCになりました!
といっても後100くらいでもうすぐジュニアBです(;´д`)早いわ~。

pangya_571.jpg

そしてBLで、横風2mの良風かつショートホール。
これは入れたい!とおもって時間をかけて強さ調整。
ついに、ついに!!!
3本目のHIOです(ノд`)嬉しいよー!!

pangya_575.jpg

でもモーションはアルバと同じ。
手抜きや!プンプン
早くS4でアリンダンスみたいな。

2倍期間の前半はPP、後半はEXPと絞って稼ぎました。
ppp.jpg

PP目当てで大会に出すぎて燃え尽きた感じです。
パンマス+チョコ+マカロンでおいしーくいただいちゃいまして、もしかしたら露店すればチークに手が届くかも!くらい稼ぎましたウヘヘ。
クーだけは以前の垢でガチャだけやって持ってるんですが、その時はあまりパンヤに熱心でなかったので、「フーン」という感じでアリンまで粘りませんでしたorz
ハートのかけらをガンガン稼いでホワイトデー前に露店したいな、と思ってます('∀')
頑張ってアリンチーク買うんですよ!
ちなみにPPガチャもカズガスマスクとカズフェザーが出ました。
ありがたい話です(・人・)まあ、カズ持ってないんですけどね…。
 管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://cimon.blog58.fc2.com/tb.php/147-a08d2396
