≪ 08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10 ≫
Profile
Litto
Author:Litto
Litto/♀

パンヤ・ROなどを気まぐれに('∀')ノ
まだまだ分からないことだらけです
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Recent Trackback
Link
Search
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハートを磨くっきゃない
pangya_385.jpg

マックスのハートのかけらゲット作戦決行。
すごいです!6Hでこんだけー!
格好がきもいきもいと言われてます。

あ、ちなみに昨日いってたガチャ券はケンが出て終わりました。
なのでマックスはずっと肌着です。多分。


pangya_397.jpg

これまだ→にもずらっとあるんです。
DIだとこれくらいでる!すごーい。
結局18Hで欠片が8のチョコ6でした。

pangya_391.jpg

バイクは情熱の赤。
パッション!

pangya_394.jpg

大会でまくってたらランクあがってました。
ジュニDです!
Aになってアリンのワンピほしいよー。

pangya_404.jpg

一方急にEXP2倍とPP2倍が週末に着たので、シーズン2からやってた垢を起こしました。
ちなみにルーキーとかそんなかんじの垢です。
正直こっちがセカンドなくらい。
半年に1回打つくらいだったからね!
前はパンヤはアバターだけ楽しんでいたので、腕はからきし、装備はてんこもりです。
CPガチャ品がやたらある=パンマスが凄く余ってる。
こちらでパンマスとPP増えるマスコットをひきつれて、PPアップするサーバーで大会回りまくります。

pangya_402.jpg

PPが5桁突入!うわーうわー!!!!
すっごいー!!
ちなみにISです。
飛距離たらなさすぎて涙目。キャラ強化は全くしてなかったんですねー。

pangya_452.jpg

2垢あわせて50個以上たまったよ(゜∀゜)=3
スポンサーサイト
 管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://cimon.blog58.fc2.com/tb.php/142-f7a123c3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。