≪ 05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07 ≫
Profile
Litto
Author:Litto
Litto/♀

パンヤ・ROなどを気まぐれに('∀')ノ
まだまだ分からないことだらけです
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Recent Trackback
Link
Search
ドロップ必死
pangya_350.jpg

さっそくWIZWIZで6Hを何回も打ちます。
噂には聞いてました。
マックスはとにかくドロップしやすいからオススメ!
まさかこんなに出やすいとは…。
一方の私は18Hで1個。

これは…これはマックスが欲しいかもしれない。
極めつけはマックスメインのクラメンの発言。

pangya_348.jpg

よしちょっとマックス買ってくる。
とおもったらマックスは29000PPでした。
ハートペイントを全キャラ分かってしまい、前日に60kPP使ってた私の所持PPは1k足らず。
ガチャしたら2回で終わってしまう程度のものです。

そうだ大会にいこう→マックスを買おう→ハートの欠片をためよう!

pangya_351.jpg

WIZWIZです。
-4でも自分の記録更新ですアイタタタ。
アリンでフェザーとガスマスクつけて挑戦。

pangya_354.jpg

続いてDIです。
これまた自己最高記録なんです更新なんですwww
この時点で2000PPありがとうございまーす!
★3コースが一番ドロップしやすいらしいので、WIZWIZとDI中心に回っていきたいところです。

pangya_357.jpg

時間帯が過疎の時間に突入すると、ISくらいしか大会がたってないのでIS。
ドロップ率落ちてますねー。
でもPP美味しいからいいや!

pangya_367.jpg

ずっと大会ばっかりで変化が欲しかったのでアリンの服染めてみました。
頭の羽つけるの忘れたままでしたので、ハートの欠片が一個もでませんでした。
やさぐれて電話しながら片手でグリグリと打点もカーブも無しで適当打ち。
アルバ嬉しい(*´∀`)

pangya_369.jpg

そういうときに限ってこういうことが起こる最終H。

(д)゜゜ スポーン

ついつい電話口で「えぇ…」と困惑した声。

pangya_373.jpg

なんだこのスコアwwwトマとかないほうがスコア伸びるってどういうことだ。
(要するにトマ狙う→トマミ→余計にずれるが多いということだ)

pangya_374.jpg

3時間かけてやっと貯まりました!かっちゃったー!
残金酷い。

で、ここで今日配布されたお詫びのCP券(30CPクーポン)の登場です。
公式にはこういう告知が。
要するにまとめると

・CP品1個あたり10CP割引するよ
・いちおうまだ決まってないけど使用期限はあるよ
・10CP以下のものを買うとお釣りがCPとして還元されるよ
・でもお釣りCPはプレゼントには使用できないよ(垢取得による増殖対策かと思います)
・マイボックスにあるよ



ということです。
つまりは3CP品を買うとお釣りが7CP貯まるわけで。
7CP*3=21CPまで無料でお買い物できちゃうわけです。
最も買いたいものがあって割引に使うのがお得ですが。
私はCPガチャ券を1枚購入。
これで全員集合待ちでマックス衣装あてるんだ…へへ。

お勧め1CPはマスコット1日雇いとか、キャディの色変えとかですかね~。
 管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://cimon.blog58.fc2.com/tb.php/141-4b5741e9
