≪ 12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02 ≫
Profile
Litto
Author:Litto
Litto/♀

パンヤ・ROなどを気まぐれに('∀')ノ
まだまだ分からないことだらけです
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Recent Trackback
Link
Search
クラブ設立
pangya_187.jpg

ROでの友人たちに名前を借りてクラブを作ってみました。
というか、右のしまこ…萌えすぎる。
カズのシルビア衣装は反則だろう…危うく鼻血の海で溺死するところでした。
しゃぶるように見つめました。

pangya_217.jpg

で、マッチばっかりしてたら想いの他早くビギAに!!
次まで400以上て(ノд`;)
弱くて負けまくる私には厳しい数字です。
しかもこのキャンディが1Hずつになくなることを知らず、大会とかにでて気がついたら残り50個きってました。
挙句にマッチでも負けまくってあっという間になくなりましたワロス。

pangya_216.jpg

PPに余裕があったのでドルフを雇用してみました。
中々かわいいです。
でも打つときに「まじで?」といってきて一度噴出してトマミしてしまいました。
まじで?
まじで?
まじで?
でログが埋まるんだよ!!コイツウウウウ!!!

pangya_218.jpg

で、ほぼ初心者のえんこさんがパンヤ復帰。
以前に2,3回遊んだことあるだけだったので知識は0です。
そんな彼女がガチャをまわしてキットをかっていました。
立派なワンワンになれそうですね!
毎日最近夜に人がいるので楽しいですワイワイ。
私のクラブにも入ってくれました。
身内だけのダラダラクラブ。

pangya_225.jpg

エンブレムは私がドットうちました。
ポンタ君です。
夜はクラブに中々人が多かったのであつまってマッチ。
案外いい勝負でした!(組み分けはSSの通りではないですが…)
というか、見た目の被り率おかしいだろう。

pangya_226.jpg

同じサーバーにいない友人とも会話できるのがいいですね!
気軽に入って気軽に抜けて気軽に戻ってこれるクラブが目標。
CP入れ替え
pangya_167.jpg

先週ですが、CPガチャが入れ替えされました!
RPG衣装ということで、外見スキーな私はアリン・エリカ狙いでチャレンジです。
最初100CPじゃ全然でなくて、諦めてたんですがその翌週1回目でアリンが!
モーションの話も聞いたんですが、ダルいので普通にやっています。
その後全く当たらなくて結局その日課金した分の最後にエリカがでてきました(ノ∀`)
でもマックスとかケンが出なくて良かった…。
アリン使いですが今回の目的はエリカ!
ピンクにしたいんですよネー(゜v`*)

pangya_171.jpg

やっぱりエリカの服かわいい。
腰にリボンあるのがポイントですよね。
日本で発表されてない色が一番好きなんだけど、どうしたら手にはいるんだー!
発表が待たれますハァハァ。

pangya_176.jpg

で、今最高に卒論で忙しい彼氏様がログイン。
手加減無しで打ってくるので1回も勝てませんでした。
相手は1年以上もかまってなくて、スパイク?何それーっていってたのに…。
ISも初めてっていってたのに…でもちゃんと攻めてくるんですよねー。
うーんやっぱり経験ってでかい。
もちろんHIOは彼氏様です。

pangya_181.jpg

で、やっとやっとビギB!!
いままでビギCまでしかやったことがなかったので自分にとっては脅威!
そして頑張っている!
早くジュニアになって悪魔羽装備したいなー。
よくばりキット
pangya_148.jpg

パンヤよくばりキットが届きました!
垢とるまえにまゆぽんに相談したらとてもいいよー、と言っていたので割りと前に注文してました。
なのでクーは買わないで我慢してたのですが…クー+シフォンガ本当に可愛い!!!
CPを12だけとっておいたので髪を白くしました。
テーマは雪の妖精です(痛い子!)

pangya_143.jpg

みんなに可愛い可愛いと大好評のシラタマちゃん。
パンヤ拡大発動率は、私の体感では9Hに1回くらいでした。
まあ、期待はするなというか…。

pangya_141.jpg

でも無期限雇用でボーナスも美味しい。
アズテックはちょっと声がうるさい気もしますが、使っています。
再販されたHGボールは、一昨年にパンヤしてた頃に見てたのでさほど斬新な感じはしませんでした。
あのときの垢はPASSとID忘れたので今はどうなってるでしょう…ウーン。

pangya_144.jpg

で、ビギナーDになりました!
これでエリカのドットワンピが着れるよー!
クラブ強化しちゃってPPがないのでまた貯めないとですね。
しましまパンツがあまりに華麗に撮れていたのでフレームインさせてみました。

pangya_147.jpg

クー結構使いやすいです!
スピンがアリンよりかかるのでやりやすいかもー?
コントはまだまだ低いです(「・ω・)「
ビギナーになりました
pangya_126.jpg

アルバトロスで一喜一憂です。
ICでしかでません…ほかも練習しなきゃなー。

pangya_129.jpg

果敢にせめるんですが、どうもずれます。
そしたらSHIFT+十字キーで着地点とか拡大できるってことを教わりました!!!
うわーうわー、しらなかった!!
一番上の視点から頑張ってずらしてました…恥ずかしいです。
これで頑張ってみよう!

pangya_130.jpg

ROフレンドの刻さんと舞子とゆーきたんでブラブラ。
舞子も刻さんもウラシマなので、ISや桜の咲いてるコースは初体験だったみたいです。
久しぶりにやると楽しい、といっていたのでなにより!
というか舞子が何気に課金装備バリバリで黒ポンでチップ決めまくりで廃でした…。

pangya_132.jpg

会話はやっぱりいつものノリ。

pangya_136.jpg

エリカをずいぶん強化してみました!
PP30kくらい消えたorz
男の浪漫みたいな形のセーターも買ってみました。
かなりかわいいです!
靴はあえてソックスです。
セットのはスリッパだけど、あえてのソックス!
で、ビギFになりました。
もうすぐでビギナーEです。
目標装備がとりあえずビギナーDなのでそこまでは頑張ろう。

明日のアップデートでは2006年のHG衣装がかえってくるみたい!CPかわなきゃ!(笑)
実装当時もやってたけど、声のでるキンモイボールがあったのは覚えてます。
ミスティックリング
pangya_124.jpg

エア2買おうと思ってCPつっこんだんですが、2回だけCPガチャまわしてみましたー!
アズテックがでたら満足、と思ったんですが、2回目でミスティックリングがでました!
肝心のアズテックは出ませんでしたが大満足(´∀`*)

pangya_125.jpg

さっそくつけてみましたー。
テカテカしてる。
可愛いー!
ハートペイントは乱様がくれました。
ワンワン!!!
WebMoney!
CP買おうにも貧乏なので、何か色々ぐぐってみました。
でっちがげん玉いいよ!とか色々いってたんですが、サイトがかわいくないので↓のこれに登録してみました。
よくある、バナークリックや登録でポイントをためていくスタイルのアフィリエイトですね!
↓のクリックして登録すると私の紹介になっちゃうので、そんなのイヤじゃー!と言う人は"ちょびリッチ"でぐぐってね。
YAHOOでよく買い物してたけど、ここ経由したらWM貯まったのかorz
色々今までポイントがつくはずの場面で無駄にしてたのかもしれないですねー。
色々と今後どうしたら還元されるかを調べてからネットショッピングしよう…!

懸賞・小遣い ちょびリッチ


で、今日はクリックしまくって135円ゲットー(笑)。
ちりもつもれば、ですね。
ただ会社名もちゃんと調べて、怪しくないかどうか見てから買い物したり、登録します。
やっぱり上場してないとか、あんまり企業サイトがしっかりしてないとことかは登録したくない…アンケートもね!
捨てメルアドは必須かもしれないです。
私は全部フリーメールなので問題ないですが(=∀=;)

このカテゴリではアフィリを貼るのではなくて、今日いくら貯まりましたー的な自分の家計簿になる感じです。
正直ファンサイトで何の警告もなしにアフィリ貼られてるのはいい気持ちしませんからねー、自分も気をつけなきゃ。
2回目
pangya_114.jpg

ちょっとだけ大会しようとおもってプレイ!
風速1mのPAR3のところならなんとなく出る!気がしたら出たーっ。
嬉しい(`∀´*)ノ
初HIO
pangya_066.jpg

開始から2日目ー!
貧しいPPの私にりーたまがお小遣いだとこれを買ってくれました!
うわあああああ、エンジェルフェザーです!!!
かわいいいいいい!!
性能はホワイトリボンの方がいいんだろうけど、とても気に入って常につけています。
ROの天使の耳みたい。
エリカのも欲しいのでちょこっとPPガチャまわしましたが絶望しました。

pangya_070.jpg

で、夜に一人でこそこそ大会であそんでいたらHIO!!!!!
うわあああああ、パンヤミスってHIOでるって複雑嬉しいけど複雑。
喜びすぎてモーションのSSが変です。
もっと撮りようがあるだろうに…。

pangya_075.jpg

続いてアドバイス無しでもアルバがでるように!
嬉しい!
アイス系のコースは結構なれてきました。
さすがにチップとかは夢の夢でございますが。

pangya_079.jpg

で、初見のコースとかは酷い有様だったので結局-11とかになっちゃうわけです。
ボーナスPPすんごー!

pangya_087.jpg

夕方はリアル友達のとらさんと対戦。
ビギナーなのですが、ガチャを割りとまわしてるらしくエルフの耳とかにゃんこの衣装とかでかポンタを持っていました。
でっかいポンタでかい…。

pangya_091.jpg

ROのゆーきたんも混ぜて遊びました!
今日始めてプレイし始めた学生時代の友人も混ぜて和気藹々と。
とても楽しかったー!
私は変なところでトマが止まったりします。
初心者同士適当にですよ。

pangya_092.jpg

ゆーきたんと6Hを3回もやりました。
だったら18Hやったほうがよかったじゃないか。
ジュニアのゆーきたんですが、調子が悪かったらしく私が3勝しました。

pangya_098.jpg

そのあと初見でセピアウィンドというコースにいったら酷いことになり、反省して攻略サイトを見始めました。

pangya_106.jpg

夜は恒例のりすたまとの2人対戦。
あいかわらず凄く丁重で、そしてりすさまは廃人です。
HIO何回だすんだこの子は(;∀;)<でもわざと負けてくれた…うわあああん。

pangya_115.jpg

りすさまが寝てから、一人で大会!
練習の甲斐あって上位に食い込むように!
ルーキーだけの大会にしか入れないチキンです。

pangya_118.jpg

そしてルーキーAになって今日は終了。
おやすみなさい(v_v*)
1日で駆け抜けたルーキー時代でした。
最初の日!
アカウントをとってきて、まっさらな状態です!
基礎知識が本当にちょっとかじった程度あるくらいで、トマさえも人にコマンド聞かないと思い出せません!
でも向上心を持って頑張る…ぞ(多分)。
とりあえず最初はエア2は買っておくべき、といわれたのでCPを買いに走りました。
200CPほどもって、アリンを!これは絶対です。
アリンとクーは欲しいです。
まずはアリンとちょっとカワイイ感じのマガブルセットをCPで購入。
余ったCPで髪の色を赤にしました。
あとはパンマスとアズテックを買って終了。
エア2は装備レベルが全然足りませんでしたォァァァorz

初期クラブのままりーさまを拉致。
18H打とうぜと意気込んでiceにチャレンジ。

pangya_004.jpg

どうみてもネタ装備で挑んでくるりーたま。
というかいつのまにアマAに…さすがのガメポの犬です。

pangya_006.jpg

なにやらいろんな付加価値がりーたまのショットにはついていますが、1ナノミクロンも理解できない私。
質問しまくりです。

pangya_008.jpg

マックスと対戦したのは初めてなのでモーションにいちいち驚きました。
あとりーたまのは声がついていました。
かなりキモい…おっとおっと。

pangya_014.jpg

一方の私は元々上手くないので、パーでも喜び、バーディーでも大喜び。
ボギーなんかも度々出します。
というか初期クラブで調整なしで氷からのショットだと本当にパンヤがでにくいです。

pangya_016.jpg

途中経過。
私にしては凄く頑張ってる方!
りーたまうめえorz|||

pangya_031.jpg

ところが事件は15H目でおきました。
りーたまが赤丸の部分にふざけてショットを打ちましたら…OBになった挙句に、以下の場所で姿がみえなくなるバグに陥りました。

pangya_026.jpg

どこwwwwどこですかwwww

pangya_027.jpg

1時間以上かかってここまできたのに、此処で終わりなのか…。
いや、りーたまなら…それでもりーたまなら…。

なんともならなかったので、このままここで途中退場。
何ももらえないまま終わった感じです。

pangya_038.jpg

「あれ、キャディいなくねえ?」

バレた!!!

初心者講習みたいなのをすっとばしたのがバレたのでうけてきました。
ポンタもらってきました。
そしたらマジカルエアナイト?みたいなクラブをいただきました。
「これに慣れるとあとが大変だからできるだけ使うな」ともいわれましたが、ものは試しということで装備。
パンヤゾーンが大変なことになっていました。
広いーーーー!!!!!!
大感動です。初心者に優しい!!

pangya_040.jpg

LPもカコッと音がして外れる私。
練習が必要ですね…λ

pangya_045.jpg

一方のりーたまはキャラをクーにチェンジして本気モード。

pangya_061.jpg

でも凄く丁重に教えてくれたので、私でもアルバが!!
感動!
人生で2,3回しかでてません。

pangya_063.jpg

最終的に18Hうってスコアがこう。
あれ?と思いますよね!りーたまはHIOとかアルバとか前半はどんどん出していたのに…。
なぜかというと、私が「天使のキャンディあるんだー」という話をしたら
「勝った方が経験値たくさん入るから」といってわざと負け始めたんです…うわあああん(ノд`)
あまりの優しさに心が震えました。

そして無事にルーキーEへステップアップ。
結局3時間も打ってた気がします。疲れたー。
About
こちらはオンラインゲーム スカッとゴルフ パンヤ!の個人サイトです。
日記・記録中心の初心者な感じです。

βからやっていますが、1年に1回だったり半年に1回だったりのペースでビギナーのままです。
今回頑張ってやってみようと、アカウントを取り直しルーキーFからの記録です。

管理人:Litto
好き:カメラ/ネイル/雑貨


//リンクはご自由に!

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
