≪ 06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08 ≫
Profile
Litto
Author:Litto
Litto/♀

パンヤ・ROなどを気まぐれに('∀')ノ
まだまだ分からないことだらけです
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Recent Trackback
Link
Search
ひっこし
http://fallue.jugem.jp/

こちらに他ゲーブログとまとめてしまいました。
更新とまっててすいません!
4月にはいって更新再開しました。
新生Cimon
今日から文房具についてのブログをつけます。
いつまで続くかわかりませんが、温かく見守りください。

本館写真ブログCimonはこちら
http://lov.rossa.cc/cmn/

プレ再開・引越しました
プレ運営
引っ越そうか引っ越すまいか(サイトを)考えてたらサーバーの試用期間がすぎてしまったようです…。
ちょっと休憩まったり中。

うーん、そろそろ再開したいけど体調は大丈夫なんだろうか。
全然大丈夫ではないんだけども・・・。
水溜りの中の電柱
20060708165922.jpg

FUJI RIARA ACE

20060708165937.jpg

FUJI RIALA ACE

フィルムスキャナを買ったわけです。
こういう色になって、とても面白い。
でもプリントされたものを取り込んだ方が色の幅はあるので、使い分けていきたいです。
主にポジ用にかってきたので、満足です。
普通のスキャナとの複合機なのですが15000円くらいでした。
柵に沈む
20060708165454.jpg

FUJI S-100

夕焼けが綺麗でしたが、ネガじゃうまくうつらないと思ったので、柵の向こうからこんにちはって感じに…意味不明ですいません。
頭弱い子なので^ω^;

まだ仮営業は続きます。
コメント
テンプレートの関係でコメントできないようだったので改善しました。
水浴び
aria11.jpg

AGFA VISTA400 /Planar T*50 f1.4

とりあたまって、馬鹿のことをさすみたいだけど鳥の頭は可愛いから鳥に失礼だとおもう。
そんな私も一歩歩いたら忘れる鳥頭。
夜明け前
20060702042928.jpg


今日も寝れないー!から今からちょっとお散歩行って見ます。
昨日Distagon T*28 28mmを買ったんですよ!
12000円って破格じゃないかなと思いました。
そして壊れるシャオスタイル。
12000円の損です。人生ってうまくいかない…。

今更ビックリマンチョコみたいなタイプの神羅万象チョコというものにハマっておりまして、結構前からもりもり集めていたんですが本格的に着手しだしました。
家には未食のウエハースチョコが60枚あります…たしけてー。
あと第一章の初期版集めれば全部コンプなのに。
捕われの
aria5.jpg

AGFA VISTA400 /Planar T*50 f1.4

aria24.jpg

AGFA VISTA400 /Planar T*50 f1.4

本当思ったより回復が早いです。
6月に出たばかりの私の病気に効く薬が絶好調です。
でもその代わり出たばかりの薬なので大塚製薬に毎週報告しなきゃいけないです。
薬面倒くさいー!

ご心配をおかけしました。
先日は拍手で沢山のメッセージありがとうございます。
もう戻ってこないつもりでしたが(本気で)思った以上の方に支えられていたことに気がつき、戻ってくることにしました。
メッセージやコメントをくれた全ての方のおかげです。
ふわふわした私の日記がまた続きます。
といってもまだ全然調子悪いので、相変わらず不定期な更新速度ですけど…。もうそういうもんだと思って休止の看板とっぱらいたいです。
というか、私が日記かきたくてうずうずするんです。
あまりネットはするなっていわれてるけど、大丈夫だよね…へへ。
ちぇるさんやnoraさん、お騒がせしてごめんね~、コメント毎回ありがとう!

写真を好きだといわれることがうれしいと思ったのは久しぶりでした。
最近思えばうれしいとかたのしいとか、そういうのが欠落してました。
